REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

W杯余韻とか伸二祭りが続く北海道とか新潟がやるなぁとか

サッカー批評!新聞の広告欄に!正直初めて見た。買ってあげて〜

サッカー批評(69) (双葉社スーパームック)

サッカー批評(69) (双葉社スーパームック)


ドメサカ読んでると最近新潟がレディースを素晴らしく活用してらっしゃる。
うちはサッカーだけに集中させてあげたいけど〜
アルビレックス新潟がファレル・ウィリアムス「HAPPY」カバー動画を制作 : ドメサカブログ
アルビレックス新潟夏季限定ポスター掲出のお知らせ


天皇杯の中継で秋田さんが呟いてた「隙がない」ってこういう事かな?
最後の最後でコートジボワールでの守備にあてはめた解説が
アヤックスの守備戦術「1/2ポジション」とは | COACH UNITED(コーチ・ユナイテッド)


今日の新聞にはどーんと伸二インタビュー
日別アーカイブ : - コンサと生きる | コンサドーレ札幌サポーターズブログ
「この前東京行ったら蒸し暑くて」とか合流1ヶ月で北海道の気候に馴染んでしまう難しさ。
伸二がでるであろう、日曜の大分戦。前売りチケットいつもの倍売れてるとかだし、
ジジが利用してるコンサ旭川後援会主催のツアーバスも大きいのに替えたとか。


伸二のインタビュー何本か読んでるけど「コンサの選手は質が高い」って必ず言ってくれる。
リオ五輪組合宿&試合に招集経験ある5人に加え、他の選手達も伸二には影響受けてるみたい。


監督さんが「伸二がきてから練習に緊張感がある」って苦笑してた。
練習こそ大事なのに〜コンサヌルいんだなぁって。
コンサと言えば、奈良。今年の伸び方が放物線レベル。例えが悪いか、去年伸び悩んだ分?強く、速くなった。
この前の試合では前半ATに単独ドリブルでシュートまで撃てるようになったし。
是非うちに!ってイイたいけど、意識高い子だし、どこでもいいからもっとレベルの高いとこでやらせたい。