REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサの話色々

インドネシアイニエスタと呼ばれ、現在コンサ所属のステファノ君(フォロワー400万人ってマジですか?)
オランダ生まれって事で伸二にメロメロのようです。てか、いたよねそーいえば。
小野伸二とステファノの関係 - 札幌ロケッツ | コンサドーレ札幌サポーターズブログ


室蘭で広島との練習試合、25日だと書いたら29日でした。日曜だ。昨日のは訂正した。
昨年やったサブグラウンドでなくて、うちとの試合で使った競技場開けたりして。
伸二と言えば、先週からスカパーのスカチャンで始まったコンサ番組に早速でるそうな。
明日、6/13(金)20時から。先週の1回目は竜二で半分伸二話だったような。コータがMC。15分番組だったかな。


財前さんになって(と言うかノノ社長になって)ポゼション志向になったコンサは
昨年から「これでもか」って位2列目(4-2-3-1の3)を保有してますが。
このステファノ君といい、ヘナンといい、正直宮澤や前俊もですが、どう組み合わせるか。
イマイチ噛み合ってない菊岡もかな。それとも練習でそれぞれが覚醒するか。


コータがスカパーで言ってたけど、今の伸二はボディーコンタクトを厭わないとか。
ならば2列目で頑張ってもらうよりは深井や上里、前弟君に死んでもらってボランチ的な場所で時間稼ぎもありかなぁと。
伸二=ダイレクトなので飛び出し系な、内村しか今は活きてないけど、榊とか再ブレイクの予感もあるかな。
都倉や韓国のでっかい人はどっちもポストになれるし、ヘディング技術があるので、
去年のレ・コン・ビンみたいに3次元で合わせられる伸二がいるならそういうオプションはJ2なら通用しそう。


この前終わったU21合宿、うちは矢島だけだったけど、コンサは奈良、小山内、前兄が招集。
五輪予選候補だと、うちは後は関根と邦本君、ヒロさんの息子もかな。コンサはこの3人に荒野かなぁ。
そいえば荒野、ぱっとしないなぁ。伸二効果に期待したい。