REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】デイサービスで代表Tシャツはウケるらしい

下の子も小学校にあがった昨年から奥サマは結婚前の職歴を活かすと言う事でデイサービスでパート開始。
もう1年以上経ち、より専門的な知識も求められるようで「昔の知識は役に立たん」と結構勉強してます。
そんな奥サマの風呂介助で着るTシャツ、ジャスコで580円?で売ってたバッタもん風を着て「日本代表に選ばれました」と言ったら連日大受けだそうで。
利用者さん(要介護な方達が多い)がかなり真面目に受け取るらしく、「頑張って」とか声掛けられるそうな。
バッタもん風とはいえ日の丸がプリントされてると、違うなぁ。
上機嫌の奥サマ。多分どこの介護施設でも使えるのではないかな〜と。