REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

無様なREDS。でも普通の人には「浦和」は無様。

高校の監督とかサッカー関係者は
マスコミの事信じないで自分トコの選手の進路を決めてると思うけど。


北海道新聞にも(時事通信配信だと思うが)中見出しでナカナカの辛辣ぶり。
「これで北海道の人も浦和のフロントの迷走っぷりが知られてシモタ」とゲンナリ


無様です、REDS
どしたらチーム存続できるかな。
これ以上「浦和」を貶める事はできないと思います。


堀は年内暫定でしょ。暫定でなく、監督は監督だけど。


結局は藤口さんを支えられなかったのが。
犬飼さんの拡大路線を修正できなかったのが。
責任はフロントだけではない。ペトロは悪くない訳ではないが。
兄ちゃん切ったのは結局誰だったのだろか?
クラブ内で落合さんのポジションってないのだろか?


結局は「○○が悪い」って言ってるサポが悪いのさ。
「いざ鎌倉」とかホントバカだけど。
そんな人何人参戦するのかな。戦力は一人でも多いほうがいい。
もう他力で大宮が最終節示し合わせれば確かに終わってる感じだけど。


何もないのだから、J1に残らんとマジ怖い。
もうサポートを「格好悪いがカッコイイ」とか言ってられんな。
いかに勝たせるか。
声を大きく出すのは根性だけでなく。テクニックも必要。ロングコールとかありえん。
選手の意図を汲んだサポートを。


スカパーで安田の兄ちゃんが「観客がサッカー知ってるって感じる」って嬉々と語ってるけど
うちらもそんな事言われた時期があった。
もう一回言われるように表現しようよ。俺らポテンシャルはあるのだから。



明日の試合、願掛けやめます。ひたすら祈りです。
うちが勝ち点獲れる事を祈ります。