REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

(試合前)鞠はいつも現実を見させてくれる相手

ココ数年でも、過去でも。
勢いや気持ち、幸運だけでは勝てないといつも目を覚まさせてくれるのが鞠戦。
「これならいける」と思わせてくれるのか
「もうだめなのか」と思わせてくれるのか。


予報は雨、
屋根の場所に潜り込める場所は....行けば多分あるのではないかな。
ナビスコ決勝チケット持ってない人は....行けば意気に感じてもらって入手できると思うよ。
試合後どんな感じになるか.....行けば何かが変わると思うな。
うちの試合なんて見に行くってみんな最初はヨコシマな気持ちからでしょ?


行けるなら、行った方が後悔ないと思うな。
だって一人じゃモヤモヤしちゃうじゃない。
野次だって今ならうちのチカラになると思うよ。
アウェーだし、頑張らなくていいからうちの選手の炎を見てほしい。