REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

鞠戦。勝ち点3ゴチです。

祝!勝ち点3!!元気泣いてる場合じゃないから。
皆さんありがとう。皆さんの勝利です!!!!ありがとう!!!


高崎でおーと。坪井でうおーと。
峻希もそだけど正直交代でテンションどんどんあがりまくり。
柏木、直輝の上下動が実に秀逸。なるほど4-1-4-1ね。


誤審のPKゲットで「確かに誰もいねー」って叫んじゃったけど、
元気押し込んでくれてありがと。


帳尻合わせのホームジャッジに皆良く耐えた。
でも、全てがうちのいいほうに行った試合かな。


正直、前半の永田と平川のオーバーラップですでにお腹一杯。


1戦1戦スクランブルかと思えば
五輪で水輝抜かれるの見越してスピラ温存とか。
ちゃんとナビスコいれた6戦で考えてるし。


しかしペトロとは一体なんだったのか。


と言うか、大黒1枚になって非常に助かりました。
鞠監督ありがとうございました。
しかし中継がTBSってのが非常に残念無念。