REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

堀暫定監督に。ユースの子が不憫だが

ペトロ解任?で暫定で残りをユースの堀にやってもらう事に。
来年の監督探しといてよ!
ってもシンガポールの杉山とかでいんでね?毎年新潟さんからいただいてるし。(軽口)
というかGM召集か。三菱の介入を防げるスポンサーのバックアップもある人物って誰さ?
辻尾JAPAN?(超軽口)
これで林さん分析に回せるね、これはデカイかも。


高円宮杯最中のユースの子が不憫だけど
逆に「ユース見てますよ」的なメッセージにもなるのかな。


しかし、ここで兄ちゃん効果?(トップとユースの連携)
ヒロさんもツッチーもS級持ってないの?


ペトロはまたうちが優勝かかった時にOBとして招待してほしいです。
でも彼にはお疲れ様とはいいません。
言える心境になるのは残留したらかな。