REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

いつからズケズケ言うようになったのだろ?

すぽると!ナビスコのやつ昨日始めてみた(10/25深夜放送分)
結構時間割いてくれてるのね毎日視よう。
でもヤヒロ&清水さんのっていつ収録したんだろ?
鞠戦前だったらペトロ式の練習試合ん時のイメージでヤヒロさん語ってるのかな。
それならすげー強弁だなぁと(笑)


「強度」増してるかな?我がREDSは。
携帯オヒサルで選手コメ読むとなんか雰囲気違うよね。ペトロとはなんだったのか?
ユースっ子が多いからかもしれんが。


そいえば「ユースっ子」って他サポブログでも使ってるけど
いつからそんな事になったのかなぁ.....


ユースと言えば旭実が室蘭大谷下して代表に。
室蘭大谷って赤いライン入ってから弱くなってないか?
んな事なくて、コンサ旭川U15出身者が多い旭実。
いつの間にか「繋ぐサッカー」が伝統になってもーた。決勝の大雨でも繋いでたな。
今日のコンサも昇格プレッシャーに負けず3年目の「繋ぐサッカー」挑んでほしいな。
そのコンサ今日先発予想でCBに”家買っちゃへ”岡山でなく、ユースっ子と言うかユースの奈良君。
今年のコンサはユースから5人昇格するんかなぁ?昇格するしないで変わりそうだけど。


本題。
いつから俺はずけずけ(づけづけ?)言うようになったのだろと。
そんな気持ちになったのはこのブログのネタから。
摩擦回避か生産性重視か。コミュニケーションのトレードオフ - Chikirinの日記
こんなのもあったか。リリース直後に奥サマと話したような。
なんで全員にリーダーシップを求めるの? - Chikirinの日記


仕事柄、自分で決断する事が多くなったのもあるんだろけど。


多分
駒場の夜のサブグランド前の通路だったり
呼び出されてレッズサワーの前だったり
ハーフタイムに怒り顔で太鼓の前に駆け寄ったり。


ピッチ上の選手を見てて「なんとかしたい」と思った時からかな。


能動的。
うちのサポートスタイルでありつづけたいと思う。
一番最初に結実したのがナビスコ
特に今年は軽く見てたけど、そうではないのかもね。


俺の性格を、行動パターンを変えてくれたうちのサポートスタイル。


俺は偶然浦和レッズが入り口だけど、
いやほんと、家族以外、職場以外って人生において大事だなぁと。出会えて感謝。