REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

サッカーの喜び>プレッシャー?

この前の千葉VS水戸の吉原コータのヒーローインタビューで
「千葉の選手、昇格争いのプレッシャーでガチガチでしたん」な話をしてて。
そっすよねー、コンサもまさかの3連敗ですからな(鳥栖、京都、鳥取
コンサ明日は3位徳島とアウェーで直接対決。
どっちもガチガチの中どーなるかな。コンサが勝てばいいけども。


と、考えると、福岡も山形も甲府も大宮も実はガチガチなんか?
うちはペトロ解任で逆にガチガチから開放されたんか?
大変な時期にまた戦術構築中だけど、これは実は有利なのかもねと。
うちの選手、個々は自信過剰なほどですからな。
いやほんと、
坪が戦力で戻ってきてくれて助かったわ。


ドリブルでリズム作るREDSが戻ってきた。嬉しい。
元気以外でも「こじ開けるドリブル」できる武器を存分に発揮してほしい。
そして「スペースを作るドリブル」でGKと1対1になれれば。
エジがいればもっと楽だけど、ランコちゃんも同タイプなのでできるはず。
シャイクダウンはナビスコ決勝で、相手は本気の鹿。上等!!



あぁでも福岡怖い。