REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

長文キテタ〜!で眠れなくなる

阿部ちゃん報道から寝る前に携帯オヒサルを見るココ数日。
そしたら、
ミシャの画像きてた〜
ファストチームのコーチ陣これだけか〜い
会見の内容もきてた〜
んで青山がなんと徳島にレンタル〜小林さんなら活きると思うよガンバって〜


んで会見読むと。
なげ〜久々キター!こうでないと。柏木はギドの時の暢久役になるのかな。
ミシャが優勝なんて目標ではなく夢とか言ってるのは至極当然だけども、
社長も山道(そのまんま強化部長か〜い)も優勝とか言ってないし。



去年は兄ちゃんが悪かったの?
REDSは優勝しなければいけないと言ってた兄ちゃんが悪いの?



この手の平返しというか、
なんかペトロの事考えたら寝られんくなった。
フィンケさんに愛想つかされ、萌も移籍しちゃって
助けてドラエモンで天の声で兄ちゃんさえ知らずにREDS愛のペトロを召集。
そのペトロも兄ちゃんじゃ無い人に「数ヶ月は試用期間だぞ」とか言われて。
震災とか、頼みにしていたFKで点が入らんとか、
ペトロ本人のコーチングにも問題あったとも思うけど
今だからいえるけど、通訳(コーチの人はやっぱコーチなんだね)の問題もありで
あんまりだよね。
ペトロが可哀想すぎる。



までも俺らが変わらないといけない。
ミシャは「非公開練習はしない」と宣言してる。
杉浦さん加入は本当に大きかったともう言える。
開幕広島、次柏と決まった。


動きながら考える、うちのサポ的考え方でしょ(効率的か?て話は置いとく)
今は期待感と使命感がパンパン。