REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

予告編で泣いちゃった

この主題歌は俺には反則だ。泣いちゃった。
かなり前から奥サマ見たい見たいと。北海道は先行で今週末から



そう、足跡のシーン、あるよね。
今日は出社時△12度。これでも暖かく感じた。連日朝や深夜△20度だったもね
ジジが台所側の排雪してくれたので今月は窓雪に埋まらないかな。
昨日がウーの3学期開始日。自由研究で読書感想文を選んだのはウーだけ。
発表まぁまぁだったらしい(本人からは聞いていないが先生に褒められたらしい)
寝る前にどもり話もできてよかったよ。


コンサは開幕ホームで磐田と。磐田監督がコンサにもいた森下だもね。
データでは磐田に初戦勝った昇格組はその年残留、負けると降格らしい。
ドーム、満員になれば勝てるかな。