REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

御社の商品買ってますよ!って実際買ってるけどアピールかな。

特にDHL様ご期待に応えられず本当に不甲斐なく申し訳ありません。
(まだ天皇杯あるけど)


何かできる事。
ネットに書き込んでるンだからスポンサー様の話はできるかなと。
実際買ってるし利用してるし意識してるし。
雪印は買わなくなったぁ、明治様(っても合併前は乳業か!)ばっか。
元々バターは雪印よりちょっと塩気がある明治様製のほうが好みなのだが(だから乳業!)
ウガイ薬もイソジンに切り替えましたYO!


トホホ(T_T)


マルシ離脱か.....
鞠戦の日、甲府の方が1時間早く試合開始。
勝ち点1獲りに行くベタ引きカウンター先発か、
勝ち点3獲りに行くギャンブル先発か。
昨日直輝と水輝は何分出たんだ?フルでなければ鞠戦は間に合うか。


トホホ(T_T)



今朝霜が降りて車外温度計0.6度で。
カーラジオからはコンサ0−4で負け、でも4位徳島5位千葉も負けたから3位のまま!運残ってる!と。
濃霧で。鷹栖町内は紫がかってて、太陽も白く。
旭川に上ると太陽が直視できず風景もオレンジっぽく。
降りて、環状線では霧はなくなり木工団地の煙は縦だった。


REDSも霧が晴れて輝けばいいなぁと。歪んだ明かりではなく、自分で照らせる明かり。
ビッククラブって間違いだったのかな。
浦和の人材(特に指導者層)に助けられ協力しながらACLを獲りに行く感じ。
それはビッククラブとは違うような。