REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

残念。残ったのはレディーズのみ。

万博も西が丘も寒かったようで。特に万博は雪もちらついてましたね。
参戦された皆さん、お疲れ様でした。羨ましい。声でてたと思います。
選手も気持ち見せてくれました。


ついにファーストチームはエジが封鎖されるとロビーがいても怖さが出ないのが解決できませんでした。
食い下がったけど、結局は個のチカラで破れました。
もっと連動していればどうだったのだろうとか思いますが、
ガンバは「外国人使えねー」状態からよくぞここまで来たってのは
不動の面子がいたのと監督のマネージメントなんだろなと改めて思いました。
悔しいです。


吉報は大阪での代表合宿なのに水輝峻希元気と加入する永田がスパーリング相手として呼ばれた事と
なんといってもレディーズが祝!元日国立でサポのチケットが無駄にならなかった事。


反省と方針。俺は来年どうREDSと関わって(すがりついて?)行こうかと。
クラブが「勝利」に拘ると言うのなら(ちゃんとは読み取ってないけど)、俺はREDSに何ができるんだろ?
「何ができる」ってスタンス自体どうなんだ?って考えも、もたげてきますが。
「個」と「組織」。「勝利」と「育成」。そしてクラブの新陳代謝、サポの歴史の積み重ね方。
記憶を繋ぐのか目の前の欲望に流されるのか。
繋ぐことが浦和の歴史と重なるのだろかとかちょっと考えただけで切り口はあるのですが。


まずはレディーズで溜飲下げたいですな。
ネタって明るい方がいいよ。ココ2年でREDSに限りませんがそう想うです。