REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ウラツウアンテナさんありがとう

昨日の昼休み、いつものウラツウさんに行ったら懐かしい画像でした。セピア色でロビーやバリさんとか(とかってすみません)
でリンク貼ってたツウィッターで閉鎖を知る。
今までありがとうございました。


友人から「ここウラツウに載ってるよ」って聞いてビックリしたのと
「これで現場に行けない俺でも何か力になれるかも」って思った。


ココを覗いてくれる人達はウラツウ、さっかりん、JBアンテナ経由が多い。
(自ら登録した「ブログ村」は”はてな”と相性悪いみたいでアクセスはイマイチだ)
確かに直接来てくれてる?感じな人も増えてはいるように思う。
(曖昧ですみません。本気で調べてないので)


REDS以外な事も多いのでウラツウ経由の人には心苦しい事も多かったので、
方法としてREDSネタを時系列で最新に持ってきて徒然家族ネタを0:00に持ってきてた。


サポートって現場主義、顔を見合わせて直接言い合うのが一番効果的、それが至極当然なんだけど
ネット上でクラブにプレッシャーと言うか、思い思いに発信する事で形成できる事もあるはず。
ポータルってもう死語なのかなぁ。
REDSが好きな、気になる人が集まれるトコってどこなのかなぁ?
そういう場所は大手に乗っかって?利用なのかなぁ。
ツウィッターやってないからそう思えるのかな。
なんかスマートフォンって瞬間燃費見ながら運転してるような物に思えてね。


でも個人?で運営は大変なんだろなー、そう思うと
「URAWAのために今までありがとう」の気持ちが凄く湧いてきます。
ウラツウさんの臨機応変さはスゲーナーと思っていました。


ウラツウさん。今までありがとうございました。
これからもREDSをお願いいたします。(笑)