REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今年のJ2にあがったのは....

今年J2に上ったのは栃木と岡山と富山。
鳥取が上ったとばっかり思ってました。富山すみません。


どこが上るか。
桜は鉄板だと思うが、香川と乾が代表に抜かれると厳しいか。
仙台って安定して戦えるの?
湘南って経営安定したのか?
コンサは外国人4人みんな輝かしい戦績だがフィットするか。
読売は....って今の日テレに「読売」って使ってはいけない気がしてきた。
ベテランがどこまで残留できるかかなぁ。高木さんだからカウンターに特化するんか?


今、大宮の例の画像見た。
ttp://www004.upp.so-net.ne.jp/hinotamakozo/image021.jpg
俺もここまでどっしり構えないと。
大宮の中の人は腹が据わっているか、バカなのかわからんなぁ
2011年待てる人がいるなら、
俺も今年REDSが勝ちきれなくても我慢できる気がしてきた。
ありがとう、チェック怠った人。自分的にGJ!です

年末にブログの形式を日記(1日全部)からブログ(見出し事)にして、
「見て欲しい」(要はREDSに関してだけど)のには時間を入れるように運用変えた。
今日は「徒然」「REDS」「サッカー」の順で見出したてたら
・ウラツウでは「1日全部」
・JBアンテナでは「時間入ってる見出しのみ(今日なら「REDS」)」
さっかりんでは「最新の見出し(今日なら「サッカー」)」
をリンク。色々あるんですね。