REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今シーズンハジマタ

ペトロ以外のJ監督さんの抱負を読んで。ムネアツですな。
森雅史(もり・まさふみ)の Football Is Alive : プレ、あいやいや、キックオフカンファレンス
JAGSでオっと思ったのが安間さん富山で3年契約なんですね。
で京都の大木さん同様、てかチリ同様に3-3-3-1なんですね。
別名ワーワーサッカー、小学生サッカーなんて揶揄する人もいましたな。
甲府でやったのを京都で必ず復帰のプレッシャーの中でどう表現するか。
富山は本当に3年かけて富山の地でサッカーを浸透させる事ができるのか。


自分がそうありたいと思ったのが大木さんの言葉。引用します

僕は負けたらいけないということよりも
勝つことにベストを尽くすというタイプの人間かもしれないですね

クラブが、兄ちゃんがどう思おうかは関係なく、
REDSスタイルって「自分のできる事を出し尽くす。表現する」だと思う。
結果を目指す訳ですが、長いREDS人生、またまた(てか今年もか(T_T))
過程を、ロボットから考えて動くに変化する過程に漬かりたいと思います。
自分のできる限りを尽くしながら。





今は全く関係ないが、昔の鳥栖の社長の逮捕記事を読んだらこんなネタが。