REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

まだ見ていない

昨日はナーの誕生日....ってそれは4/20で書こう



昨日は試合中は仕事で録画していました。
で帰宅後外で子供達と遊んでそのままナーの誕生会。
でま、子供達が寝たのが21時前。
自宅でのサーバー遠隔操作を小一時間。
(先月自動更新でIE7入れたけどノートンウイルスセキュリティも勝手に入ってたのね。
Googleツールバー再インストールしたからかもしれんが)
で、サラリーマンNEOまで30分あるなーって事で「さっかりん」覗いたら....ブロガーさんの様子に驚愕。
データを改めて見る。驚愕ではないけどシュート数は少ないわなー。


すぐビデオ見なきゃ!って思ったけど、冷静にならなきゃ、とも思い「やべっち」を見る
で、気持ちが収まらないので見るのやめた。ビデオもみてない。


今日見る。
でどう思うか。
トゥーリオの試合直後コメントをwebで読んだ。昔言っていた事と同じで少し安心、予想通り。


皆さん何に怒っているのか、絶望してるのか、混乱しているのか。
まずはビデオ見てから。


見なくても影響してるんべなーって思うのは、この試合ダービーだったって事。
サポート方法に意思統一がないんだよな。「そこまで」って人が結構多いみたい。
自分は外様だから歴史的、浦和大宮在住者に染み付いた感情の起伏はワカラナイけど。
成り立ちが不純なこのクラブ、
大宮アルディージャ」に対しては早く他のカテゴリーに落ちて、
大宮の偉い人達が「大宮はサッカーでは浦和に敵いません」って放り投げてくれる事を願っている。
だから、そうなるサポートをしたい。