REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

基準

基準はこんな感じか?
中身はどうあれ勝つ→囲まない
負けた気持ちが見えた→囲まない
負けた気持ちも見えなかった→囲まない
負けた気持ちも見えなかったカツそんな試合が数試合続いてる→それでも囲まない
負けた気持ちも見えなかったカツそんな試合が数試合続いてるカツ試合後の態度があれ→囲むかも


今回感じたのは
「サッカーに関しては大宮はひっしこいてやればいいけど浦和は普通でいんでね。で浦和が負けたら超カッコワルイ」
でいいのではないかなと。
所詮俺は外様なんだけど。
当時どちらの市役所にも仕事相手としてお話した時の感覚として。


大宮さんとだけ
負け→囲む
だったのかな?基準変わった?
サッカー文化盛り上げるのも一考ですが、「監督にガツンと」とかって考えだけのような気が。


現場にいませんから読み取れませんけどね。
「必死さで負けたのが悔しかった、それも大宮さんに」って感じか?想像するに。
変わるものと変わってはいけないものがあると思いますが、
大宮を意識しないことが一番いい事なのかな。大宮さんリスペクトしすぎ、それも優しさですか?
今回の敗戦は非常にカッコワルイですが「次回倍返し」で、今年はそう思える環境だと思いますし。


「初物」を献上しちゃったからって事なんすかね。
そもそも本当に「囲んだ」んですかね?今年のこの状況で。