REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

sadakiti2007-05-25

「EL GOLAZO」さんよー
山瀬、浦和では10番つけてネーよ。
8番だよ。
まぁ浦和的には10より8の方が重要な番号だけど。
ちょっとムカついたので。
ニュース|BIGLOBEニュース



IBMのパソコンセットアップしてたら(先日HDD壊れたパソコン)
標準の壁紙が今日貼ってある世界地図の画像。
ACL的?CWC的?にいい感じなので
コピペで今の(NEC製)パソコンの壁紙に変更。
これにまた家族の画像を入れて壁紙完成したいですな。


私事は書ければ自宅で。
最近自宅パソコンうるさいので、掃除したら静かになりました。掃除はするもんですな。
その後スカパーでCLの決勝見たけど(新Jリーグセットの308chはお得感高し)
試合前のイベントに全く触れないのが面白かった。試合も決勝らしくて面白かった。
ミランって事で日本のCWC関連会社は大喜びとか。下世話だね。でも自分も嬉しいかも。
そいえば土曜のACLの試合録画したら9月までテレ朝チャンネル解約しないと。
日曜朝、意外に使えたチャンネルなのだが。