REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

FC戦祈っていたんだが...トホホ。セットプレー1発ですか。コメントはスカパーで土曜深夜やるので見てからかな。でもベタ引きの相手にも完勝してたのにやはり山瀬の影響。セットプレーもアルパイ不在が効いちゃったんでしょうか。で山瀬がいないのだからどうするか。長谷部が単に足攣っただけならいいんだけど怪我してたらキツイな。REDS見てると「神様はいるなぁ」とつくづく思うよ。イロイロ試練を与えてくださる。私に奥さんを会わせてくれたんだからREDSにも甘美なことを与えてくださるはず。それは選手、クラブ、サポの姿勢次第だとは思うけど。私は祈るしかない。