REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】J清水戦勝利!司の走行距離が図抜けてた。

勝ちました。凄い。武藤も慎三も体力大丈夫?
いきなりの司が凄く良くてビックラ。菊池は抜擢後の連戦でお疲れモードでしょうか。REDSでは勝負しないと評価されないので肝に命じるべし。
矢島は心地いい足攣でしょうか。ここからが勝負ですヨ。長澤出てきました〜。
こんな便利な。ランキング形式もあるのかな?
第24節2017年8月27日18:03KO 清水VS浦和トラッキングデータ


水曜日のセレッソ戦。誰が出てくるのだろ?槙野の代わりは長澤?阿部ちゃん?
トシも戻ってきました。
セットプレーですなー。


この試合の慎三が変態過ぎて感謝しかない。満身創痍だよね?
この試合の武藤の実直さに感謝しかない。満身創痍だよね?


慎三の変態プレーで相手CB2人に早々のイエローでこれは退場あるかも!って。無かったけど、効いたねぇ。
清水の外国人さんのトラップが「喝」レベルが続いて。連動性の欠如なんだろね。FW2枚変わるとしょうがないと思う。
試合後の小林監督の小言が気持ちよかったです。
良スペックのユースっ子をどう成長させるか。
コンサは「経験値高いベテランの背中を見せる」にしましたが、清水は確か「データ(客観的&確認したい時にすぐ確認できる体制)」
どうなるか〜

いい距離感でした。航・槙野の上がりも適切な感じがしました。ラファもあの距離感なら「まずはパス」選択だったのでしょう。


清水戦勝ちきれて、まずは何より。中2日でアウェーでセレッソ。こっちは1−3とかいらんから。
分け、又は勝ちで。
守備時の5−3−2に凄く物悲しさを感じますが、今年はもう結果を100%肯定するしかありません。