REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ルヴァンは最善の結果では?

鹿島まで参戦の皆様、お疲れ様でした。羨ましい。
ルヴァン、後半の勢いで戦った感じ。翔君のはしょうがないし、ファブのはアンラッキーだった。
ホームの8分間の3失点が効いてしまい敗退。
でも、4-4-2と3-4-2-1のミスマッチは終始突けたし、「浦和侮れない」と鹿島も感じてくれたのではないか。
最高ではないですが、最善の結果だと思う。VAR使って健勇のPKだったら尚良かったけど。
これでルヴァン終わったので10/7~10/17まで休めます。
10/18(金)ホームで大分、10/23(水)ホームでACLとなります。どちらもベストメンバーで戦える。
ルヴァンは鹿島以外に優勝してもらえばいいなと、特にコンサ。


慎三がどれ位の怪我なのかだけど、汰木も荻原もいい感じでしたし。
慎三いなくなって勢いが雲散霧消してしまうかなと思ったけどこの2人の動きで救われた感じがした。実際1点獲れたし。
前がかりだとエヴェは活きますね~青木は後半ガクッと来た感じがした。お疲れ?
エヴェ90分で青木と安定なら阿部ちゃん、育成なら柴戸で回していいと思うなぁ。
で、健勇良かったと思う。あの前がかり戦術だと裏を狙えるので2列目でいいと思う。
お疲れと言えば槙野か。槙野はこの試合視野が狭かったかなぁ~。
汰木荻原の関係性もあるのだろけど、関根もっと使いたかったなぁと。


最初からあのテンションで行けるなら、天皇杯はずっとこのテンションで突き抜けてほしい。


リーグは、勢いを交わされた時にどうするか。
セレッソサガン、清水、大分。鹿島、広島、川崎、瓦斯、脚
残留だけなら勝ち点+12かな?今勝ち点31。もうちょい勝たんと危ないか。
公式戦9戦勝ってない(6分3負)との事。
岩波左で森脇右とか出来んのかなぁ~、なんかワクワクしてきた。