REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「CS@埼スタ」ビデオ鑑賞。

改めて感じた事はREDSはマダマダです。弱いです。
上野の動きが秀逸ですね。やられまくりでした。
この試合を録画したのは埼スタの雰囲気を切り取りたかったから。
あと人文字や三菱自動車の帯広告を保存したかったから。
新得でTV観戦してて猛烈に感動しちゃったんで。試合始まる前の状況で。

REDSブログ

アンテナ張ってから飛躍的に皆様のプログを見るようになった。
REDSサポ&ファンだけのアンテナサイトがあり(入るのは自己申告)見聞を広げるために登録させてもらおうかなと思ったけど、
やっぱ今の自分は奥サマ1番子供2番REDS3番で
この日記も”日常”は必ずあるけど”REDS”はあったり無かったり。
だからREDS系のリンク&アンテナには登録しない事にした。
参戦もしてないのにおこがましいと自分で反省です。

妄想布陣

来週からしばらく日記書けないと思うので
気分でないが無理無理決めてしまおうと思う。
で開幕までにはも一度書いてみる。
この前までわ。。。。。
GK     都築
DF(  )堀之内 アルP(  )
MF    (   )
MF (  )長谷部(  )
FW    エメ 永井
さて決めてみる。
まず坪井を使いたいので3バックに戻します。
ネネ&アルPの攻撃参加も見たいので役割分担が分かりやすい3−4−3で考えます。
正確には3133かな。ではヒトマズ。
GK    都築
DF 坪井 アルP ネネ
MF   トゥーリオ
MF 暢久 長谷部 酒井
FW 永井 エメ ALEX
控え−ギシ、平川、啓太、西谷、達也

代表に3人(坪井、ALEX、永井)持ってかれたとして布陣
GK    都築
DFアルP トゥーリオ ネネ
MF    啓太 
MF 暢久 長谷部 酒井  
FW 岡野 エメ 達也   
控え−ギシ、堀之内、平川、西谷、梅田

さらに長谷部が出られないとき
GK    都築
DFアルP トゥーリオ ネネ
MF    啓太 
MF 平川 暢久 酒井  
FW 岡野 エメ 達也   
控え−ギシ、堀之内、千島、西谷、梅田

てかDFのメンツ。ネネ残留で多いじゃん。それでも青田買いでサントス(17歳)ですか。
余談ですが、中盤ホントに居なくなったらエスクデロ弟さんのご子息TOP登録ってないですかねぇ。外国人枠に引っかかるかな?
意外に中盤がいない、FWも実はいないっす。驚いたです。
今年の新人数人は実戦デビューあるんじゃないか?

てか代表に何人もってかれるんだ?
(確定)坪井、ALEX
(噂)永井、達也、暢久、トゥーリオ
アルP代表復帰もあるんでないの?
7人持ってかれたとして考える
GK     都築
DFウッチー 堀之内 ネネ
MF    啓太 
MF 平川 長谷部 酒井  
FW 岡野 エメ 西谷   
控え−ギシ、南、千島、(新人)、梅田

妄想ですなー。
キモは
トゥーリオは自由に上がってOK。基本はフォアリベロ的な動き。
・酒井>啓太だと思う
・最終ラインは暢久以外180以上限定。平川は使っちゃダメ。
かな。

妄想で判ったけど、REDSって面子がいるんだかいないんだか判らない。FWはDFのパワープレーでのFW化を考えれば何とかなるけどMFが2人位足りない感じだ。ここで新人さんがナビスコデビューなのかな?または横山君がMFになる?って感じ。