REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

月-水で何があったかな。
...なにやったかあまり覚えていない。トホホ。
火曜日は早退(日曜夜出社の代替)して病院に行った。
奥さんからも職場からも「咳止まらないねー。早く病院行け!」という事で。
ネットで調べて奥さんが行ってる病院に呼吸器科があったのでそこに行った。
でも実際は内科で見てもらったんだが。
受付で症状書いて、血圧、体重、体温計って一時面談(笑)
それから内科の先生と面談して胸のレントゲン撮った。で異常なし。
結果「夏風邪長引いているんでしょ。抗生物質の薬処方するわ。」
”咳が止まらない”と食い下がると咳用止めもう一種類追加してくれた。
14時受付で15時半開放。これくらいかかるんですねー。
薬は7日分もらった。これで

    • 現在9/17、11時なり。途中で書けなくなりまして。

これで様子見てカワランようなら他の病院かなぁ...

てなわけで明日!