REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

子供達の経過

までも、考えたらそれまで何人かに呼ばれてた誕生会には呼ばれてないな。


どっちもインフルA型判定で出席停止中。


ナーはタミフルが効いたようで全く問題なし。直ったのかも。


ウーは咳が残った。薬も無くなったので(2日間だけ処方)いつもの病院に行ったとか。
咳が酷いのでレントゲンもとって、大丈夫だと。
ウーはインフルに限らんけど、風邪引いて熱下がってから毎回咳が残るイメージ。
ちなみに今回タミフルでなく、吸い込む薬だったみたい。うまく吸えなかったのかも。
その咳だけど、DSとかTVとか何か集中してる時はでない、
文句言ってるとかそういう時に咳が出る。マスクは痛いとか言ってしない。
(集中してる時はマスクしてる時だったりする。
喉腫れてるんだからマスクしたほうが楽と言っているのだが)


ま、そんな感じ。