REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】永井の誕生日と背番号。

「気持ちをみせろ」
ゴンには似合う言葉だよね。久々に買おうかな。竜二も榊も話してるようだし。
「気持ちを見せろ!」中山雅史がJリーグに残したもの。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー


セレッソの8番でこの重圧。(柿谷4歳からセレッソなんか...4歳からあるのすげー)
柿谷曜一朗が“セレッソの8番”に!Jにおける背番号が持つ、重い意味。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー


大きくなってしまった、うちの「9番」背負える日本人っているんだろか?
エジが背負ってちょっと軽くなったかと思いきや。セル(いつか戻ってこい)や元気には全然無理だな。
永井、重いの背負わせちゃったよね、でも9番、自分のモノにしたと思う。ACLのMVPだしね


その彼も34歳か、モデル転進するもんだと勝手に妄想してたんだけど、今年も横浜FCか。


偶然と言うか、ユーベ絡みと言うか。
「EPO(エリスロポエチン)と呼ばれる血液ドーピング」とか見ちゃうと
プロと言うか、欲望と言うか、CLと言うか、色々考えちゃう。


2/26のACL初戦。浦和から今のトコ1500人がツアーで乗り込むそうだ。
チーム予算うちの5倍?10倍?の相手にどう立ち向かうのか。我々にできる事は。


明日からチケット先行ですか〜