REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

バレンタインデーまとめ

奥サマとのメールコピペ


凄い話だな> 友チョコ配りと思われる車がウロウロしてます。


子供達もいただいたようで。
インフルで出席停止中ですがな、学校は持ち込み禁止ではあったようだが。
子供達、ウーは9歳ナーは6歳。
子供達”だけ”で配りあうって何歳からなんすかのぅ。
連日ママ友間で連絡とりあって当日渡しあうって...やっぱ凄い話かなと。


チョコ、昨日ババ&奥サマからいただきました。
昨日(2/13)キリが良かったのと「ウー熱で出した」って連絡来たので
会社近くのセイコマでアイス&
&キリンのマイナスイオン水(風邪をひいた時の水分補給にって書いてあった)買って
(ポカリ売ってなかった)19時前に帰宅。


なので「珍しく早く帰宅したから今日渡す」な事になり。
ババも奥サマも家族全員分渡しておりました。


モロゾフのチョコって我が家ではこの時期(3月のお返しも)定番なのですが、
「KOBE」っていつから入るようになったんだ?