REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ポラス社員さん!ありがたいげど間違ってるよ!!

ポラス様がうちの応援サイトを立ち上げてた。ありがたし。どんどん利用してくれい。
ポラスグループ 浦和レッズ応援スペシャルサイト


ポラス様って緑がメイン色なのね。なら3rd納得です。去年の青もそうですが、
3rdはスポンサー様の色って決めてるのならば、それでいいと思います。


折角の応援サイトですが、がっかりなトコありました。
そのサイト内で訂正依頼の場所が判らなかったのでココでお願い。


このブログなのですが
ポラス社員のレッズ応援ブログ│ポラスグループ 浦和レッズ応援スペシャルサイト
この中に
浦和レッズのチームカラー(赤・黒・白)”
って記載があるのですが、大間違い。「赤白黒」が正解です。
「赤黒白」は他のJクラブ色(てか順番)なのでできるだけ速やかに訂正願いたいものです。
コンポジットロゴは色の順番は曖昧にできるから、そのまんまでいいと思うけど。


是非、ポラス様の中の人に伝えて下さい。


コンポジットロゴの関係でデザインした中の人がその並びに替えちゃったンだと思うけど。


解釈の違いかぁ?
JオヒサルにJクラブが登録している優先色の並びの一覧表あると思ったら見つけられんかった。
(今期ユニ色のはあったけど)
俺の拘りすぎなのかなぁ。