REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ウー、インフル判定

金曜の夜サムイサムイ言ってたウー。土曜朝から熱が出て夜には39度越え。
日曜朝一で休日指定病院に行った結果、インフルA型でした。
学校のインフル対応の紙には
「発症後5日を経過し、かつ解熱後2日を経過するまで」
発症は9日なので発症後丸5日プラスで15日からの出席になるらしい。
ちなみに今日の日曜は微熱。快方に向かってる感じ。
ナーは痰が絡んだ咳が出てきて。ナーの小学校1日入学は14日。それまでに発症してしまうのか?
前回のインフルの時は子供達が発症したので俺は出社停止になったけど、
今年から本人が発症しないと停止にならない事になったのでしばらくマスクしての出社になります。