REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】柏戦2本目&ムアントン@どっちもスカパー

昨日の14時半からのTM。
スカパーでは本日日曜の13時頃から2本目の30分のみ録画放送してたようです。
自分は関口&元気入ってからのを録画出来ました。
既に3失点してるからか槙野は上がりっぱなしなので事実上阿部ちゃんが3CBの左でした。
圧倒的にボール保持はうち。組立はほぼ右の森脇から。関口は左要員で確定なのかな。
シャドーの元気は全然目立ってなく、慎三も。その分柏木が縦横無尽ではあったのですが司&関口の動きも効果的ではなく。永田の縦パスが鋭く、その意図を感じるられるようになればかなり破壊的な攻撃力になるのかなと思ったです。


阿部ちゃんと柏木啓太であんだけ広範囲にフォロー出来れば攻撃に人数かけれるよなぁと。



これまたスカパー、
マッチデーJリーグEX、平ちゃんタイへ。磐田キャンプ&ムアントン。
ムアントンのホームは凄く雰囲気ある、2万人収容のサッカー専用スタジアムでした。
ピッチの水はけはあんま良くなさそうだけど。客席は赤でした。
今時期は一番涼しい季節だけど平均気温28度。
そのスタジアムで磐田はキャンプやってたので磐田から情報貰えるのではないかと。