REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

仲間外れにされてました

去年夏にウーの吃音絡みであったのですが。
その原因の子が「ママが言うからウーと遊ばない。皆も遊ばないでね」っていいふらしたようです。
今でも言ってるのかな?
人が集まるといいふらしたみたいです。
子供の論理と言うか、親の理想を演じないと、自分の立ち位置を死守しようとしたら、そうなるわな。
親に怯えてる子は不憫だな。


まぁウーも強くなったよ。
正直、仲間はずれにされたので、今でもしょっちゅう会う友達はいないようだけど、遊びには行ってるし
参観日みてると班でもクラスでも言いたい事は言えてるようだし、夏よりは落ち着いてるように思う。


今更だけど、昨年10月にこんな事あったと聞いたので。


までも、考えたらそれまで何人かに呼ばれてた誕生会には呼ばれてないな。