REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナー、インフル判定

ウーに続き、ナーもインフルA型判定となりました。
日曜の夜から39度超えになり。月曜朝なら判定されないカモと思い当番医が代わる時間目掛けて病院行きました。
18時開始のとこ17時半に到着し6番目。19時には帰宅出来ました。
これにより、14日の1日入学体験は参加できず。しょうがないね。


今日のナーは熱は38度以下で至って元気。ウーも微熱ながらやっぱり元気で。
でもウーは咳が止まらない感じ。マスクしたほうが楽と諭しても耳が痛いとかグズグズと。
もっと周りの事も考えろと今日も言ってしまいました。


3連休は、いい天気で旭川冬祭りはじめ色々あったのですが、当然どこにもいけず。
行ったのは会社とスーパーとコンビニだけ。
自分の体調もイマイチで。感染ってなきゃいいけども。とにかく喉が痛い。
職場用にメガネが曇りにくいと謳ってるマスクを買ったけど、どうだろか。


ナーの病院から戻ってきたらウ−の友達がチョコ持ってきたとの事。
あいがたい話だけど、経緯はなんだろか。奥サマはメールしてたけど別件か?


そいえばナーから以前こんな手紙もらった。