REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

この1週間(2/11~2/17)の体調

ウーは咳が残ったままでインフル鎮静化してもレントゲンとか。
金曜日登校、お医者さんからOK貰ってましたが咳が酷いので休ませました。
ナーも抗生物質の薬飲んでます。
までもウーはかなり改善、ナーは鼻水だけなので月曜日から2人とも行かせます。


俺も咳が残った。突然激しい咳がでてしまう。
ウーの移ってたんだろか。(結局、俺は高熱は出ずインフル判定もせず5日経過)
先週強制的にマスク出社で「マスク楽かも」と気付いたので
月曜からしばらくは喉の痛みが薄れるまで職場の乾燥対策でマスクしようかな。
先週はマスク上部にスポンジがついてる「眼鏡が曇りづらい」マスク。曇りませんでした。いいかも。
今日から普通のマスク。気のせいなんだけど、目の下のクマ〜が気になる感じ。
クマ〜なんかマスクにかかる場所にないんだけど。


な訳で先週は残業も実質自粛したので仕事がてんこもり&2月なのでいつもよる3日早めなくちゃいけない進行。
ん〜ん、明日から頑張る!