REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】21日語る会。いよいよ26日

なんかと言うか、粛々と順調ですね。
ウラチャンで順大カメラの扱いがカワイソスだった位か。


21日は確認するまでもない事の宣誓(大げさ)の確認と、
ミシャのターンオーバーの確認と言うか、俺的にはそんな感じ。


だから、ACL初戦&J開幕のスタメン、全く気にならない。
調子がいい15人?16人?が出てくれるのだろう。


いよいよ始まりますなぁ。皆さん準備は進んでますか?


たまたま大黒のブログみたら岡ちゃん監督のクラブはトルコで合宿中なのね、マゾーラもいるって。
そいえばCリーグにいる岡ちゃんや参謀の小野さんから情報貰ってんのかな?
うちが前の時(特に中東)三菱Grの現地法人から有益な情報が〜とかホンマカ?って聞いたけど
今年はJリーグがガッツリ!サポートしてくれてるんかな?