REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

文化ですかぁ〜

鷹栖町の町民文化祭にババの切り絵を出展。
会場は町民体育館。
奥サマの携帯画像から



B4位の切り絵が17枚。題材は北海道開拓時代の民話。
切り絵は以前完成してたもの。
補足説明と言うか、文章の部分が完成したので今回お披露目できました。


ババは体調悪く残念なタイミングの発表になってしまったかな。
ちなみに横のメロディホールでスクバンの演奏もあったのだけど、当然ウーは参加できず。
最後の発表はナーが習ってるダンス教室でした。
ナーのクラスは習い始めなので出てないんだけど、辞めないで続けてれば来年踊る事になる(その前の夏祭りなのかも)


ババの展示物撤去で体育館での片付けもちょこっとお手伝いしたんだけど
毎年やってるイベントなのでスタッフ手馴れてるはず〜でも一部問題も。
メロディホールのほうも予定より1時間押しちゃって
マキマキで津軽三味線親子のとかゲストなのに非礼だったよなーと。
(正直もっと聴きたかった)


こういうのの運営って難しいんだなぁと改めて。
手弁当での運営だからだろけども。