REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ギドの御尊父が亡くなりました。合掌。また1つ背中を押すものが増えたかな。
浦議”久々に覗いたら山瀬の願掛けに色んな人がレス付けてた。私も乗ろう。まず深夜のお菓子断(35歳の発言ではないですな(恥))
ちょっと思い出したことがある。
国立競技場での話。前日シート貼れる時代ね。深夜、中に入ってみんなでフットサルやら酒盛りをしたことがある。そんときに少しだけ話した人が数ヶ月後に亡くなって。駒場で聞いたんだけど。その年は試合前やたら空を見ていたような。MDPにも亡くなったサポーターの話がときどき出てくる。やっぱり試合前空を見ていたように思う。
こうやって歴史になるのかと思ったし、参戦しているのだから勝たせなきゃって強く思った。
今は仕事に拘束されて駒場埼スタや国立!に行けるとは思わないけど。
山瀬や坪井に対する思い、REDS優勝への願い。何書いているんだか。
でも柏サポの蛮行は現場に入れば理解はできるのかなと思ったりもする今日この頃。