REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

仕事的にはまったり日。でもないか。社長がいたのでいろんな資料を作った。
でもそれが辞める人の営業(在庫)資料の分析で
こんな後ろ向きな分析資料は本意ではないよなー。
午後からは水産の得意先の前年売上(1年前どこに何をイクラで売ったか)の資料作り。
これは私の思い付きで作っているのだけど、営業さん達からはあまりリアクションがない。
でもあると参考になるとおもうんだけどなー。トニカク忙しくて資料見る時間ないんだと。
たしかに水産の営業さんは平気で12時間以上勤務だもねー。
私もそれに近いですがね(泣)
で夜になりSQL少し流してサッポロ待。
22時頃「あと40分位かかるわゴメンネ」と電話あり。カワイソー、札幌の事務は大変だわ。
システム導入当初は社長が「20時以降は原則仕事させない」って話だったらしい。
今は週2回23時までなんですが。24時頃「EXCEL教えて」とか電話くるし。
23時半前に帰宅して少し柳沢慎吾のモノマネ見て筑紫さん見て”映画『誰も知らない』”は見てみたいような恐くて見れないというか。少しブルーになった。
で始めて「おにぎりあたためますか」を途中から見て寝た。
なんで秋田で焼きソバ食べてんだ?また新商品開発なのかな?ぺヤングの大盛、噂には聞いていたが初めて見た。少し感動。