REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今週は咳の事もあり、病院で「体休めて」とも言われてるので積極的に楽楽楽なことしかしていない。
まぁ精神的には辛いんですが(笑)
そいえば「ふじ」の仕様固まらない。11月開始なのにねー週末仕様固めないとね。
営業さんは22日に偉い人と話せるそうだから結局はそこまで○士通に連絡できないんだけど。
食品加工(ウィルス感染中)のパソコンも未だ直らず。
専用ソフトが入っているので納入業者にパソコン入替の話したら80万かかると言われた。
そんな金ねー!。なのでWIN95で何とかするしかない。トホホ。月曜(20日)はその作業でほとんど潰れるな。
9/15、9/16と早目に帰らせてもらいできるだけ早目に寝ることにした。
9/16は21時には寝ていたはず。子供寝かしつけている時に私も寝てしまった。
そのせいか薬のせいか朝、随分目覚めがいい。これで直ればいいんだけど。
体調不良の原因は休日出勤かなぁ...30分しか出勤してない日も含めると先月29日以降休んでいないのだ。
(考えてみれば先月はお盆で新得行った2日と代休の29日以外は会社に顔出してる。)
今日(9/17)はセカチュー見るから奥さんの肩でも揉まないと。いつも奥さんには感謝です。