REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

いまさらですが大分戦。まだ見てないのですが(汗)
9/15って22時から放送あったのにフツーにNHKニュース見てた!サポ失格!!ファンですらないかも。
先週のサッカーマガジンを立ち読みしたんですが。
永井が昨年OFFに肉体改造して筋肉が馴染んでないんですと。でトレーナーから「1stはだましだましで」と言われてたらしい。で今、永井凄いね!!まじでギグズやオフェルマウスになれるかも(どっちも左サイドだけど...それに例えが古いね)
今のREDSだと3−4−3がはまると思うから永井の居場所を確保してほしいかな。
大分戦はうがった見方(ベルガー監督REDS戦を練習試合にした)もする人もあり、内容自体も良いとはいえないようでして。
土曜は新潟戦でしたっけ?スカパーでは日曜夜。みないとー。ミヤが見れないのが残念だけど。
新潟も練習試合にするのかなぁ...オゼアスいないのがナニヨリです。でもアルピーいるからアゼアスいたほうが守りやすかったかな?