REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 最近寝汗が凄い。布団選択が難しいですな。

「ふじ」の仕様が決まらないので暇があれば考えているのもあるかも。
月曜は5時に目が覚めて、いつもなら子供が起きてるので遊ぶんだが寝てるんで
(日曜おだちすぎ)ずっと考えてた。
なんとか今週中には見切りだけど発車(発注)できそうなのでその事は頭から離れるかな。
火曜はその事で当事者のふじの営業さんから「わからん」と言われ対応が大変だった。ふじ自体もはっきりしていないらしく、○ルズ管理部の人には「ふじは当分結論でないよ」と半ば呆れ顔(電話だったけど)でお互いを慰めあってしまった。

  • 月曜は思い切って15時前に早退した。

でのんびりできた。電話鳴るかビクビクだけど。しかし奥さんの手料理は美味いね。
アットホームダッドの再放送見た。なるほどねぇ。おもしろ&感心するとこあり。

  • そいえば週末話は書いてないね。でももう割愛だわ。

土日それなりに出勤したけど模様替えできたし充実できたかな。
しかしストーブガード設置の余波で、冷蔵庫の配置が変わって台所使いづらくなってしまった。申し訳ないです。

  • 内閣改造。幹事長にビックリ。小泉さん党内調整やるきないのが丸分かり(笑)

官房長官の名前がわからない自分にビックリ。ホソダさんね。

  • 火曜は「ふじ」の仕様で社内調整というか擦りあわせ。肝心の事務担当が急遽休んじゃったので本題には進めなかったけど方向性は決まった。ホッとした。

札幌の仕事の合間見て自分の仕事前倒しでできて予想外に早く帰れた。23:30前。
で久々に深夜放送なるものを少し見たけどオモシロくて寝たの25:30過ぎ。
体もたないです。直ぐ寝ます。