REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ACL予選スティーラーズ戦、TV観戦感想

そうだったんだ〜違和感あったけどなるほど。

浦項は浦和の過激なサポーターを雰囲気で圧倒するため、海兵隊に応援の支援を求めた。浦項を拠点とする海兵隊第1師団から応援にやって来た1000人の兵士は、当初は2階席に座って試合を観戦する予定だったが、浦項からの要請を受け浦和サポーターがいる席のすぐ横に陣取った。

奇策としての4-1-4-1が効いたのは最初の5分までかな。青木のが決まってれば「してやったり」だったのだけど。
相手の11番、早くて真っ直ぐでイケメンで、いいではないですか〜と。
スティーラーズの攻撃陣は思い切りがあっていいなと思ったです。なだけにPK蹴ったシュミレーション貰ったので結局赤紙になった子残念だわ〜。
あれだけ枠にボールいったら1つは入ると思うのだけど、スティーラーズ守備陣の体を張ったブロックでコトゴトク跳ね返されて無得点。
ズラタンの奮闘むなしく負けてしも〜た。
アジアの主審って感じでしたわ〜ブレブレ。槙野のもPKは厳しいと思うし〜までも石原のは紙もなしとか。まぁ贔屓は無くブレブレだったかな。
広州恒大シドニーに負けたので最後まで混戦になりそうだから挽回できそうでそんなに悲観しない。
9人変えたのに、あれだけ面白い事出来たのだから。


橋本諦めてなくて良かった〜駒井も良かったし、司は戦ってたねぇ〜。永田がアジアの笛で次節使えないのが難儀かな。
結局、橋本も永田も(青木もか?)4バックの選手なのかなと。皆輝いてたわ。
4-1-4-1。ありだと思うなぁ〜1の那須の両脇、特に前半、駒井が慣れてない時はガンガン使われて、
駒井も中途半端に下がってるから守備も攻撃も宙ぶらりんになってしまったけど修正できたし。
3人替えした後は持ち味のドリブルで突進もできたし非常に良かった。あれだけ削られてもあの時間でドリブルくねくねって頑丈なのかな。


でほんと申し訳ないのだけど、森脇が軽くてシックリこなくて残念なんだよな〜。
でも4-1-4-1になるなら 森脇>遠藤だと思うんだなぁ。
青木は相当良かったけどな。阿部ちゃんや武藤がいれば那須の脇は埋まったはずで。
高木はもっとがんばってください。キッカーだけではダメですぞい。
石原動けて良かった。俺の嫌いな(でも頼りがいある)トコも見られちゃったけど
皆の動きが上がってくればREDSの中では嫌なトコ使わなくてよくなるはずだし。


いや〜ありだと思うなぁ〜4-1-4-1。
この試合も結局崩されてないし、4−1で勝っててもおかしくなかったし。
まぁ戻してからうちの迫力は増したけど。
負けたけど、とってもポジティブになれた試合でした。


ガンバ追いつかれて残念。広島まぁそうなんでしょ。瓦斯は祝勝利!レコンビンいないの?


REDSは日曜日、磐田と試合。ジェイがいないから勝ちきりたいなぁ。
磐田がうちのスピードに慣れるまでの、前半勝負かなって思う。前半に点とれないと我慢な試合になるかな〜って。
ホームだし磐田は久々のJ1だしサポも相当試合に関与できると思うなぁ〜


それこそ4-1-4-1。新潟にはボッコボコにされたけど、休めたメンツだと相当効くと思うな。