REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】REDSの今シーズンは終わってないが

京都の駒井23歳が正式に決まりました。
ウガの後継ってよりはシャドー、なっちゃってボランチも出来るので柏木のバックアップかな?
でも彼ドリブラーだから青木が抜かれるのならばそこかも、捌けるイメージはないなぁ。
REDS天皇杯残ってるのでおおっぴらには書きませんが。正月明けですね〜大歓迎するのは。


昨日、コンサ社長追っかけの特集番組(5分?)見ました。
新5ヶ年計画で現状より5億収入?強化費?を増やすために奔走してる様子。
ノノさんが社長になって3年?増収増益にはなっていて。
ゴン中山・レコンビン・伸二・稲本。
「ユースで強化」はもう限界だと呟いていて。
(コンサだけでなく、ガンバも広島も京都も大分も....千葉やREDSも)
ノノさんはルールを変える事を厭わない人で、だからレコンビン絡みの海外契約関係、
Jの開催基準に満たない函館も来年復活させるようだし。


最後に「5億増えたら1.5億を3人連れて来れるんですよ〜面白そうだと思いません?」って。
ミシャにはない発想だろうなぁ〜
までも今年ここまでスカウティングに合わせてきたのだから来季は年俸2億の人連れてこれると思うのだけどなぁ〜


コンサユースの子をドイツの空港で笑顔で迎えるギドを見ると何かなぁ。
REDSユースはチキとかボリ、ペトロが面倒見てるなら嬉しいけど、どうなんだろ。