REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

鶴瓶の家族に乾杯小栗旬編旭川前編

仕方なく旭川にUターンした時は「なんでこんな冷たい街旭川に」「左遷の街旭川」とかケッて感じでしたが
もう10年過ぎて所帯持つと、コンパクトな街旭川は嫌いではないかなぁ程度に。
なので旭川紹介番組は結構見てしまうのですが、今週月曜NHKでありました。
鶴瓶の家族に乾杯小栗旬さんと旭川散策です。
鶴瓶の家族に乾杯 | 北海道旭川市(小栗旬さん)
鶴瓶さんが行った工場あたりが自分の通勤経路で(あの工場道挟んだらカンディハウス本社のはず)
カップルと別れたコンビニって3日に2回は利用してるセイコマで。職場から超近くてビックリ。
後編も楽しみだなぁ〜小栗さん行った学校ってペイパン地区か西御料のほうかな?