REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナーが旧代表キャラ埴輪になってもーた

「はにー&どぐー強化計画」さんから

ナーの「とびひ」がどんどん悪化。


最初の塗り薬では効かず、強力塗り薬&内服薬となってます。
抗生物質が効くまで数日かかるそうで今は試合後の内藤選手か土偶なカンジに。
特に目の周りが腫れてしまいました。


細菌が脳に到る事はないと思うけど、跡が残らない事を祈るばかり。
直接接触で皮膚の弱い人には感染するらしく、暫くナーの外出は控えたほうがいいべな。
二重が定着して「クリクリ」ナーだったのに、今は周りがビックリする位な風貌に。


幸いウーは毎日ナーとベタベタしてるのに全く感染はないようだけど。
幼稚園の1キロランニングが効いてるのかな。
2学期の始業式の身体測定では身長105センチ、体重18.6キロだったとか。
前回の測定より3センチ伸び0.3キロ増えました。


お盆から急激に涼しく(陽は当るけど)なり昨日の夜は寒かった。だって11度なんだもん。
帰宅すると住宅街牛舎臭い。自宅内も。
昼から風向きが変わって近郊の農家?酪農?からの臭いらしく。宅配の人がビックリしてたとか。
てか引っ越して丸3年だけど近くに牛舎?馬舎?があるなんて知らんかった。


なでしこ見れなかった。残念。
なでしこジャパンは、“サッカーを愛する心”の代表者なのだ。」とは江橋よしのり さん
そうなんだと思う。




なでしこも終わったし、五輪モード終了。
競歩選手の「雨が塩辛い」発言とかチベット暴動とか。
グルジアとかパキスタンは大統領選の為なの?とか。


もう浮かれてる場合ではないわな。


職場に「ねんきん特別便」が届きました。住所が旭川だった。住所変更しとかないと。
抜けはないっぽい。
奥サマのはいつ届くのだ?住所が旭川なら届かないように思う。