REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

自分用&コンサ戦の際に?

代表VSウルグアイ@札幌ドーム
TV観戦できるかと思えば、仕事が追加追加でこなせん!試合ん時は帰れないっぽい。トホホ。
代表記事から、ウーベが凄いと思っていましたが、福ちゃんも凄かったんだと改めて。
FWが狙ってないとスルーパスも出せないもね。
ナカータの厳しいスルーパスと違ってウーベ&伸二の信じられない精度のパスは
福ちゃんの動き出しに引っ張られてたんだ。
小野「王様返上」チームプレーに徹する - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com
五輪のアルゼンチン3−0ブラジルもそうだったのかな?


友人が北海道に来るってんでググったら気になるブログ発見!

後でじっくり読むべし
http://u.tabelog.com/00045483mdcoke/
全然面識ないですが、なんか信頼感アリアリで。辛口っぽいし。
パン屋以外は子供達が大きくなっても行けないべなー。あー行きてー


携帯オヒサルによれば
ナオキ、峻希、元気、濱田、永田はスペイン遠征とか
「8.19今日の大原〜」で知った。
多分ユースが行くんだろケド。
jrユースU14のミュンヘン遠征はちゃんと書いてあるのに。
(ミューヘンでなくミュンヘンなんですね)
出発しないと情報載せないのか?
Jに限らず強豪クラブは夏休みの海外遠征ってもはや当たり前のようだけど、
選手の費用負担はイカホドなんだろ?全部クラブ持ちだったらいいのだけど。

そいえば、もう浦和の選手ってより横浜の選手のイメージ早川知伸が千葉に移籍。
で彼のブログみたら彼も長袖派だった。理由も書いてあった。汗の気化による冷却効果ですと。
でKINGも長袖派なんだと。
http://blog.jplayers.jp/hayakawa/archive/20080814130129_8473/
萌も長袖同盟?
早川もkingも練習着だけ長袖のようですが。


啓太結婚おめでとうございます。