REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

なでしこ残念。勝って締めよう

なでしこ残念。


報知が熱いです
http://hochi.yomiuri.co.jp/beijing2008/soccer/news/20080819-OHT1T00120.htm
抜粋

男子の反町ジャパンはすでに地球上から“消滅”している。弱小集団にもかかわらずオーバーエージ枠を活用せず、1次リーグ3戦全敗。日本サッカーは世界中から冷笑された。最後の大勝負は、ただの3位決定戦ではない。日本サッカーの威信、日本女子サッカー界の将来…すべてをかけた“銅メダルマッチ”だ。

GK165センチなんだ。控えは170センチ。少なくとも後半の2失点は触ってるかならなぁ、残念。女子にはこれがあるんだなぁ。
アメリカは背が高いしフィジカル強し。技術もなでしこと遜色なく。ランキング1位は納得。
次のドイツはエースが累積とか。でも格上なんだろなー。


勝てばメキシコ五輪と同じ3位。
しっかり休んで(特に安藤)、動ける面子で悔いなく。


今週中のどこかでこの事書ければ。
まだ読んでないけど、ダイジェストに犬飼さんが語る秋春制が載ってるとか。
http://sapporista.com/2008/08/post-472.html


奥サマへ
地方で代表の試合あるとこんな事も可能なのね
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/112405.html
トゥは離脱済み?阿部ちゃんは離れてないのか...
伸二と言えば、田畑って札幌にいるのか?




ココ最近、奥サマの悩みは




ココ最近、奥サマの悩みは「ウーの誕生日プレゼントどうしようか....」


そんななか、しまじろうから(ベネッセですが)誕生日プレゼントが。
豪華です。これでいいかもとか思っちゃった。
ウーは大感動してしまじろうに手紙書いて、お礼に好きな絵本あげたいと。
それくらい感動したみたい。
中身は絵本(誕生日に関連した内容)とそれに連動したDVD。綺麗な便箋一束とか。
DVDは自転車の補助輪外しがあるとか。なんてタイムリー!


とはいえ、何がいいか模索は続く。候補は絞られました。
ウー(&ナー)がどこまで使ってくれるかなぁ。