REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

BSプレミアムで猫三昧番組発見。ぼん太が

BSプレミアムで月曜から今日水曜までネコ番組

今日水曜の番組案内はココ
http://cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=12n100
夏休みスペシャルで22時からの1時間。


月曜帰宅して何か録画してるなぁと思ったらこの番組で。
世界遺産&野良猫」って組み合わせで実際はひたすら野良猫を追いかける番組。
5分か10分だとおもいきや、なんと60分番組。国営スゲー。


月曜日の放送中に奥サマがぼん太を呼んだらこの番組に食いついて。
昨日の火曜日も放送中に2階から降りて番組終了まで。
普段はTVをみないぼん太なので月曜日はTV周辺を探しておりました。
昨日も触ろうとしてた。
昨日の放送は親子とか兄弟とかそういう猫達が映ってて、ぼん太どう思ったかなぁと。


月曜日一緒に見ててぼん太はちゃんと自分の事猫だと思ってるだなぁと。
そんなぼん太は今日で3歳。勝手に決めた誕生日なのだが(8月産まれは間違いない模様)
何かプレミアムなもの買って帰るか。テカ、カルカンかな。
ぼん太はカルカン以外は値段関係なくどうも口に合わないらしい。