REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

近況とか

ぼん太はここ数日寝るときはずっとウーのベット。寝てるウーやナーの布団の上で丸くなってる。
昨日ナーと添い寝したんだけど、深夜ぼん太がトイレに起きて、そのままリビングで遊ぶのかと思ったら周りを起こすでもなく、またベットで寝始めた。オー。


今週から学校で自転車通学解禁になったみたいで朝晩の自転車率急増、気を付けないと。
学校での自転車講習会でウーも自転車持ってたのだけど先生から「鍵付けて」と指摘されたと。18インチのウー自転車には鍵もライトもないのだ。つけます。
ナーが痰が絡んだ咳が続いているので病院へ、処方された薬が以前より苦いらしく。もう5歳ですからな。


昨日ホーマック行ったら店員さん「がんばろう日本」の札を胸に。うーん。
帰宅後そこで買ったやつでウー自転車の泥はねよけを伸ばしたり、ぼん太のババ特製つめとぎに蓋して乗れる様にしたり。鍵&ライト買うの忘れてた。


4/29は雨予報ですか。遊園地はNGなのかな。