REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

なでしこお疲れ様。銀でも凄い事

しっかり最初から見ました。
とっても内容の濃い、いい試合でした。どこがアンチフットボールやねん。
想像以上に対等以上に戦っててなでしこスゲーと思いました。相手GKは落ち着いてたね。
負けてしまったけど、五輪前からの包囲網&周りからの期待を受けて、決勝までいき
そんで相手の点数より少なかったけど好機を沢山作れて凄いと正直思いました。
メダル授与のおどけた姿も含めで。


来週月曜から国内開催の「FIFA U-20女子ワールドカップ」で
ヤングなでしこ達がしっかり優勝してくれると思うので(うちからも6人拉致られるし)
マスマス女子サッカーの裾野が広がる事に期待。


まずはお疲れ様でした。ありがとうございました。
月曜19時からの体育会TVでの宮迫JAPANと戦ったなでしこ&アメリカ代表戦、
今日の試合を思い出しながら正座して視聴したいと思います。


安藤復帰の報道有。是非浦和に戻ってレディースを強くしてほしい。