REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ロンドン五輪とか神戸戦とかコンサ勝ちとか。

今日原稿提出したいなぁ...今日は徹夜か(汗)


コンサ、ホーム2連勝。どっちもロスタイムでの得点。
名古屋戦は誤審だし、仙台戦はオウンゴールだけど、
これこそ「サポと最後まで諦めない一体感」が審判を飲み込んで相手を上回ったからだろな。
緊急補強したラモンハモンはコンサを変えてしまった、別格さんみたいだし
対策をされないうちに勝ち癖を取り戻してほしいものだ。
コンサもラモンハモンやテレっていう柱ができると癖のあるドリブラーがそれなりにいるので
連敗中に学習してるし、かなりヤッカイな相手になりそう。
全てはラモンを潰せばコト足りるが。
でも石崎さんは早速砂川を先発にして囮を使ったし、騙し合いを制する事ができるか。
実際にサポートが戦力になってるのだから頼もしい限りだが。



五輪でU23は負け。残念でした、見てないけどね。
ありがたいコトに女子バレーが快勝してくれたので国民的にはOK?
女子バレーありがたや。



五輪で政治的メッセージとか、ダメでしょ流石に。
先進国の選手がこんな事したら他国&地域にシメシがつかんだろから、
剥奪してくれないかな、繰り上がりはいらんけども。
までも大統領が行ける位もう占拠してるし、
あんな建物まで構築されてからイマサラ何言っても無駄な気がするが。
建物構築時は誰が首相の時?



負けてもタ。全部俺が悪いんだろな。
シュミレーションもサッカーだと思うから大久保が悪いとか、
騙される主審が悪いとかいいませんが、
こじ開けて欲しかった。まだ1年目とはいえ。